
豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

束の間の家族時間ももうおしまい

つぶやき
スポンサーリンク

f:id:mamedaifukue:20161225151215j:image

 

私の実家に帰省中です。

夫はまだ今年の仕事を納めてないので、午前中少しだけ家族4人でお出掛けをして、自宅へ帰って行きました。

 

寒いけど、お天気も良くて気持ち良かった〜!

 

僅かな時間ですが、楽しめました♩

 

夫は三日後にまた大事なプレゼンがあるとか。

頑張ってくれ。先にお休みもらってすまん!

 

年末には私の弟も帰省してくるかもしれないので楽しみです。

 

今年は訳あって、いつもより長めにゆっくりさせてもらいます。ありがとう夫。

 

それでは、メリークリスマス♡