
豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

超越してるぜ

夫くん マヤ暦
スポンサーリンク

昨晩、少しお酒を飲んだようでテンション高めに帰ってきた夫。

開口一番、「明日は大事な日、勝負の日だよ!!」と。

 

事前情報がなく初耳だったので、何かと聞くと

どうやら今日(12/20)大事な大事な大事な大事な超大事なプレゼンが東京であるらしく。

 

(プレゼンの)練習するの?と聞いたら、「練習する量じゃない(多すぎる)」と言って、いつもどおりに寝てました。

 

そして今朝。スーツに着替えながら「ドキドキ!」と言い出したので、

「緊張する?」と聞いてみたら、「全然(しない)。」!!

 

普段確かにあまり緊張してるところを見たことがないんですが、でも話を聞いた限り本当に重要なプレゼンなようだったので、しばらくしてから「緊張しないの?」と再度聞いてみたら、

 

「しないよ。緊張する要素がない!何で緊張するの?厳しい質問が来たら身構えるけど、やる前から緊張することはない!俺が失敗するわけないでしょ(的な)!」

 

そして「俺人間じゃないかもしれない、、」とのこと。笑

出ました、自分を「神様」って言うやつ。

 

(彼、マヤ暦でいうところの音13の人なんですけど)

まさに「超越してる!人間超えてる!」と思いました。笑

少なくとも私じゃ考えられないな〜。

 

(ふと思ったんですけど、毎日涼しい顔して仕事行ってる夫ですけど

私に言わないだけで大変な局面をいくつも乗り越えているんじゃ?。

昨日はたまたまお酒が入ってたので話してくれたけど。)

 

さて、もうプレゼン本番は終わってるでしょう。

どうだったかな。

うまくいきますように。

 

 

載せてなかった弁当たち・・

 

f:id:mamedaifukue:20161220154939j:image

 

f:id:mamedaifukue:20161220154952j:image