
豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

夫の新月の願い事は「世界平和と世界制覇」!?

スポンサーリンク

f:id:mamedaifukue:20161129170845p:plain

今晩は射手座の新月ですね〜♩

新月といえば「断捨離」や「削ぎ落とし」という言葉が思い浮かびます。

私は午前中に窓拭きを二部屋分しました!お天気も良くてスッキリしました〜^^

 

今朝、最近変化変容の嵐の中にいる夫に「今日は新月だから願い事をするといいよ」と話したところ、タイトルの言葉が返ってきました。

 

なんて大きなスケールww

 

でも「世界制覇」という言葉から、ちょっと彼の野望みたいなものが見えて嬉しかったです。普段夢も目標もあまり持たない人だったので。これは彼が変化している証拠!?

 

 

週末に、彼が今仕事で目の当たりにしていることの話を聞きました。

なんとまぁ、これからドえらいことが起こりそうで私も目が覚めました。

先日休日について愚痴ったばかりですが、そんなこと言ってる場合ではなくなってきましたw 家族みんなで頑張る時だなと・・。

 

 

夫は時々、「自分は神様だから♩」みたいな発言をしますw なぜかというと、夫が「こうしたい」とか「こうなりたい」「あれが欲しい」など人生全部思った通りに物事が運んでいるんだそうです。

実は私も割と思った通りに現実を引き寄せてるのかなという自覚はありますが、夫の方がもっと強力かも!

 

 

最近引き寄せた大きなものは、土地ですw

そろそろマイホームを…とは思いつつ具体的にはまだ動いてなかったんですが、土地の方からやってきてくれました。(連れてきたのは夫ですが、マイホームを現実的に考えてたのは私の方だったので、実は私が引き寄せてた!?)

 

まぁこの話は結局流れてしまったんですが、それも含めて引き寄せてる感じがあります。。

手に入るということが決まったものの、お互い「この場所ではないな…」と薄々思っていたので、自然に流れる運びとなってホッとしてます。多分まだ手にする時じゃないんでしょうね。

 

 

 今回の仕事のことも、不安は色々あるようですが

「成功するようになっている」と言い切っているのでw 山も谷もあるでしょうが、私も全力で支えていかなきゃなと思っています。 

あまり「こうしなければあぁしなければ」と思っていると必ず自滅する私ですので

自滅しないようにゆるりと行けたら良いなぁ、、と考える次第。

 

 

 今後うちの夫(我が家)はどうなっていくんでしょうか・・?

 世界制覇、案外したりして!?(ワクワク♡)