
豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

忙しい夫

スポンサーリンク

今朝は妊娠中に見た夢の続きを見ました!よく思い出せないのですが、夢の中の私も妊娠してる状態からしてない状態に戻ってて、それだけの時間が経過している設定でした。とても不思議!

 

さて昨日は「いい夫婦の日」でしたが、我が家はいつも通り食事は別だし

何のイベント感もありませんでした〜。

 

私たちは平日はほとんど話す時間もなく、夫は予定をあまり口で教えてくれないので、Googleカレンダーを共有してスケジュール管理を行なっているのですが

今日は休みの予定になっていたのに、夫が家を出ていこうとしてて。

 

「今日休みなんじゃないの?」と聞くと、「今日何かあったっけ?」と言われてしまいました。何も用事がなければ仕事をしたいようです。

思わずため息を出してしまったら、「午後早めに帰ってくるよ」とのこと。

 

こういうことよくあるんです。何のためのカレンダー共有や!

変更があったら教えて欲しいんですけど、なかなかそれができないようで。

 

平日はずっとワンオペなので、夫の休みがどれだけありがたいか。

なのでこういうことがあると、またか、、とがっかりしてしまいます。。

休日めいっぱい遊んでいられないくらい仕事が大変だってことはわかってはいるんですけどね・・><

 

朝から愚痴失礼しました!

 

 

これは昨日のお弁当。

出勤時間が早かったので、丼飯で詰めるだけにしておきました。

鶏照り弁当です。

f:id:mamedaifukue:20161123081749j:image