豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

悩みは尽きませんのう

スポンサーリンク

ハーゲンダッツの新作、チーズベリークッキー♡

f:id:mamedaifukue:20161119223557j:image

美味しい美味しい♡

バナナのも食べたいなぁ。

 

さて今日はマヤ暦では75日目の日、kin75の日です。

今日は「板挟みに合うことで、独特のカンに磨きがかかる」らしいんですが

まさに義実家と実家との板挟みに合ってどうしたもんかと悩んでます。。

なんでこんなことが当たるんだ。不思議すぎる!マヤ暦!

ただ、独特のカンというのにはあまりピンときていませんが(爆)

 

何か特別な事件が起きたわけではないんですが

両家の基本的スタンスにギャップがありすぎて、どうそこを埋めていこうかと考えていまして。埋めるというか、どうしたらいいの!?w 落としどころがわかりません!

 

この問題って多分ずっと続くよなぁ。

どっちを選ぶかではなく、自分の意見をきちんと考えておかなきゃよね。

 

 

 

あー自分の時間てどうしてこんなに早く過ぎていくんだ!