
豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

洗練、鍛錬の時

マヤ暦
スポンサーリンク

f:id:mamedaifukue:20161102215435j:image

 結局買いましたよ〜。夫と私の星ダイアリー2017!

買ってよかったー!!!

自分で星読みができてしまいそうな解説もあってワクワク。

まぁ何より、来年のことがいち早く知れて嬉しいです。

3年の星占いと照らし合わせて熟読しましたよ。

 

 

ところで最近、マヤ暦に興味津々です。

 

先月28日から、260日周期マヤ暦の第二フェーズに突入したみたいで。

 

第一フェーズで蒔いた種、始めたことを本物にしていくために揺さぶられていく時期だそうです。

 

www.mayareki-muluc.com

 

第一フェーズで挑戦したいこと、極めたいことが明確になり、

今確かに、自分のものにするために訓練してる感ありますね〜。

 

情報は、知るだけでは全然自分のものにはなってないし、生活も何も変わりませんね。

情報を知った上で実際に行動し、考えて、また行動して初めて自分の中に取り込むことができるんですね。

 

今回初めて学んだことじゃない、以前から知っていたことを今実行しているんですが

頭の中にイメージはあるのだけど、なかなか上手く進まなくて苦戦しております。

自分のものにするって、簡単にはいかないんだなぁ。

 

 とりあえず、第二フェーズはいつまでなのか、いつまでに仕上げていけばいいのか、

確認するために手帳にkinを全部書き込みました。

次の第三フェーズが来るのは12月19日から!

12月18日までに私は少しでもレベルアップしてるのか!?

年末のバタバタも相まってきますね〜。どうなっていくのか楽しみ&ドキドキです。

期間が決まってるとちょっとやる気出る♩

 

鍛錬!鍛錬!

 

すごいですね〜。マヤ暦を意識して生活していると、一年間充実した時間を過ごせる気がします。

 

ところで冒頭の星ダイアリー、夜寝る前に熟読して寝たら、

夢に超巨大な御神木が出てきました。なんてスピリチュアル!

でもすごく怖い印象の夢で、いい夢なんだか悪い夢なんだか非常に気になっております。御神木見て、怖くて後ずさりして逃げましたからw

あと気になってるのは、そこの場所が以前夢に出てきたところと同じ場所だった!現実にそんな場所は知らないんだけど、確かに多分一年以内に見た夢に出てきた場所で。前回は抜けられた道が御神木で塞がれてました。

 

単に、急に寒くなった日の夜でブルブルしながら寝てたから、怖い夢になったのかな?

 

なんだかとりとめもなくなってしまいました(^^;;

やりたいことがたくさんありすぎて頭の中が整理できていません!

 

とりあえず家計簿10月〆やらな。

 

3年の星占い 蟹座 2015-20173年の星占い 牡羊座 2015-20173年の星占い 水瓶座 2015-20173年の星占い 天秤座 2015-20173年の星占い 乙女座 2015-20173年の星占い 魚座 2015-2017

3年の星占い 蠍座 2015-20173年の星占い 射手座 2015-20173年の星占い 牡牛座 2015-20173年の星占い 山羊座 2015-20173年の星占い 獅子座 2015-20173年の星占い 双子座  2015-2017