
豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

花金の貴重な一人時間も束の間・・

スポンサーリンク

いやぁ素晴らしい。

21時前に閉店ガラガラして一人時間になるなんて!

 

最近は22〜23時頃まで次女の寝かしつけに掛かってたけど、今日は二人とも20時半に寝かしつけ完了!私も少し寝落ちしちゃったけど無事帰還。

 

そしていつも後回しにしがちな洗い物は終わってる!

風呂も終わってる!

晴れて一人時間!!

しかも今日は金曜日!!!

 

炊飯器のごはんをラップに包んで冷凍する作業だけ残ってたんですけどね。

すぐ終わらせました。

 

独身の時から、「飲み会も楽しいけど、予定のない金曜日が一番贅沢だなぁ」て思うくらいには一人時間を愛してます、私。

 

 

と、ここまで書いたところで夫が帰ってきましたー。。( ;∀;)

今日金曜日なのに!飲み会とかないの!?なぜ今日に限って早いんだ・・

とりあえずごはん出してあげて、同じリビングにいます。夫はゲーム。

ブログを書いてることを夫には言ってないので、冷や冷やしながらこの記事を書いてる。笑

 

今日は記事いくつか書きたかったし、ブログ構築も色々したかったけど、ドラマ見ながら雑誌でも読みますー。

 

今季号をやっと買いました!

 

 f:id:mamedaifukue:20161021224131j:image