豆log

毎日ごきげんな人生を送りたい!

iPhone7を予約しました。

スポンサーリンク

今年の4月に中古で買い替えたばかりのiPhone5cの画面が、ピンクになってしまったり、操作できなくなったり、触れてないのに勝手に操作されてることがあって、意を決して新しいiPhoneを買うことにしました!もう中古は買わん!!

 

私の分際で最新機種を買うのも抵抗があったし、すぐに欲しかったのでiPhone6sとだいぶ迷っていたんですが、夫に推されて購入を決めました。出荷までに2-3週間らしいけど、この先2年くらい使うとしたらそれくらい待ってもいいのかなと。。

 

今回は純正のシリコーンケースも一緒に買いました。可愛いし、確実にiPhoneを守ってくれるかなと思って。

 

そして注文の翌日に、ケースだけ先に届きましたw

 

f:id:mamedaifukue:20161006092904j:image

 

色はピンクサンドです。想像よりちょっとだけ明るめの色だったけど、でもすごく可愛い!♡

 

早くiPhoneにセットしたいなぁ!